※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県 東山温泉近辺で2歳半の子が楽しめる場所ありますか? 郡山から行…

福島県 東山温泉近辺で2歳半の子が楽しめる場所ありますか? 郡山から行く場合なので行きや帰り道でも大丈夫です( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

yu*○

地元が猪苗代です☺︎会津若松の大江戸温泉あいづというところにキッズ広場があってフリータイム500円です^_^実家に帰ると遊びに行ってます😊でもコロナで7月1日からホテルがやってるみたいです☺︎若松だと観光はありますけどね!
猪苗代もリステルっていうホテルの外にハーブ園があり、亀、魚、ウサギ、ベビがいて、外が花畑になっていて綺麗ですよ💛子供達喜んでます☀️
カメリーナというところに公園と広い芝生とじゃぶじゃぶ池で水遊びも夏になるとできますよ💛
今コロナだからハーブ園もやってるのかは分からないです😣💦

• ママリ

ママリ

ハーブ園は泊まりじゃなくても利用できますかね?🙄🙄🙄

• 6月11日
  • yu*○

yu*○

ハーブ園調べたら今コロナでやってなかったです💦
    ホテル自体が7月23日から再開なので😭😭
    ホテル利用してなくても大人310円で入れます☺︎
    去年は夏はカブトムシとクワガタもいたりして子供達大はしゃぎでしたよ💛
    あとはカワセミ水族館で川の魚がいたり昆虫の展示とか小さな水族館だったけど子供は喜んでました💛猪苗代にありますよ!外では魚釣りして釣ったのを食べれたり、SLが外に飾ってあります!水族館は今やってるみたいです😊その近くにすごく美味しいモンジュというアイス屋さんもありますよ😊磐梯熱海なのかなー石筵牧場がありますよね😊そんなくらいしかわからないです😆

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️楽しそうなので参考にします✌️☺️🎵

• 6月12日