※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園でスタイ交換について相談です。2歳の子どもがヨダレでスタイが汚れ、1回は変えてほしいが、言いにくいですか?

保育園のスタイ交換についてです。

2歳ですがまだヨダレだらだらで
今日は朝からつけて行ったスタイがお迎えの時まで付いてて、その下の洋服にもついてました😅😅
匂いもするし、1回は変えてほしぃんですけど、そんな事はわざわざ言わないですよね??😔😔😔

コメント

choco

私だったら変えのスタイも持っていっているならよだれがすごいので変えてもらいたい事を言います😣

• ままり

ままり

そうですね!スタイの予備はあるんでそう伝えてみます!ありがとうございました🥰

• 6月11日
チョコチョコ

言いたいですが、言いにくいですよね😔

私なら週明けに…

週末、スタイの交換をちょっとサボったら肌が荒れちゃいました😢
保湿をしたら良くなったんですが、暑くなってきたし気を付けないといけないですね💦
保育園でもスタイが汚れたら、どんどん替えてください↗️洗濯頑張ります‼️‼️‼️

とかって、言うかなぁ😅

伝え方には気を付けないと、いろいろ言われそうですよね😢

• ままり

ままり

言いにくいですよね!でもさすがにびちょびちょはかわいそうなのでやんわりと伝えようと思います!ありがとうございました🥳

• 6月11日
ぱんぱーちぇ

ヨダレだらだらの子なら変えてくれないと不衛生な気がしますね。
予備のスタイは用意してるんですよね?💦
洋服はお昼寝前とかに1度着替えないんですか?
お昼寝前に外すだろうし起きたら新しいのに変えてくださいって連絡帳に書いてみてはどうですか?

• ままり

ままり

不衛生だし、冷たいしかわいそうだなぁ、、って思ってしまいました😢
    汗かいたら着替えてるんですけど、雨の日とかは着替えてるないです!
    変えてくださいって伝えてみます!ありがとうございました😋

• 6月11日