※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
その他の疑問

皆さんならどうしますか?昨日の朝、マンションの管理会社に電話して、ト…

皆さんならどうしますか?
昨日の朝、マンションの管理会社に電話して、トイレの修理依頼をしましたが、昨日1日待っても業者からも管理会社からも連絡がなく、今朝も朝一で管理会社に電話しました。
今日もこの時間まで連絡がありません。
今からまた管理会社に連絡するのは迷惑でしょうか?
正直なところ、壊れて困ってるからお願いしてるのに…という感じですが…クレーマーにはなりたくないです😔

コメント

deleted user

最初電話した時や再度電話した時何て言われたんですか?

  • あにゃ

    あにゃ

    回答ありがとうございます😊
    昨日は業者か管理会社から折り返し電話しますのでお待ち下さいと言われました。
    今日も確認します。折り返しの連絡お待ち下さい。申し訳ありませんとは言われましたが…

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も下の方同様、何度もすみませんがと前置きしつつまだ業者の方とは連絡とれないでしょうか?トイレ使えなくて困ってて、、と掛け直すかもしれないです。

    • 6月11日
  • あにゃ

    あにゃ

    今ようやく業者から電話きました💦
    今度から折り返しの電話時間聞こうと思います😅

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですー!
    早く修理しに来てくれるといいですね。

    • 6月11日
ひよこ

トイレ困りますね😱💦
私ならかけます😂
そして次からは何時ごろ折り返しの電話がもらえるのか聞くといいですよ!!

  • あにゃ

    あにゃ

    回答ありがとうございます😊
    手洗うところから水出なくなりました😱💦
    折り返しの電話の時間聞きたいと思います!

    • 6月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    私も前に駐車場に違う車が停まってて電話したとき対応最悪でした🤷‍♀️
    かけ直すって言いながらちっともかかってきません!笑
    それ以来、いつごろ電話くるか聞くようにしてます😂

    • 6月11日
  • あにゃ

    あにゃ

    電話かけようとしたら業者から電話きました💦一安心です💦
    管理たくさんしてていろんな電話かかってきてて大変なのは分かりますが…困ってるから電話してるのに…ですね😥

    • 6月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    よかったです🥰
    ほんと困りますよね、、😭

    • 6月11日