※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ムカつく〜!🥵旦那とこの前色々言い合いになり結局旦那は私を失いたくな…

ムカつく〜!!🥵
旦那とこの前色々言い合いになり
結局旦那は私を失いたくないために
自分のやり方で色々突き進むらしく
自分のことも自分でやる!と一昨日言ったものの。

言ったそばから何も出来てなく
お弁当箱は謎に捨てられていて(救出した)
脱いだ服もそのまま。
昨日なんてお弁当は自分の母親に作ってもらってたし
ご飯いらないとか言って夜2合全て食べてたし
今日もお弁当お義母さんに作って貰ってたし
もうなんなの!🥵ってゆう状態です、、、。
流石にお義母さんに作らせるって、、、。
お義母さんは大丈夫って言ってるけど私からしたら
気に食わーん!!こうゆう場合どうするべきですかね?
私的に喧嘩とかあまり好きではなく、
もういいやーと思って散らかった旦那の服も全部畳んで
食べ終わった皿も全て洗いました。
結局これって当たり前ではないけど思いやりとして
やるべき事。しないなんて私には無理!って思って
結局を手を出してしまった。お弁当に関しては迷い...。
私が作っても多分持って行ってくれないですし😭笑
帰ってきたらなんで洗濯物畳んであって
俺のをしてあるんだ!って怒られるんだろうな🤣
皆さんいいアドバイスください。😭

コメント

いちご

失礼ながらめんどくさい男ですね(><)
もうとことんほっといてみたらどうですかね?
私ならとことん無視してほっときます。
必要最低限の会話だけしてあとは無視しますかね。
そしたら反省して相手も謝ってこないですかね?

  • ままり

    ままり

    相手は全然そんな人じゃなくて
    もう思いやりとか無い人です。笑
    私がそうしたところで相手は私よ機嫌も伺わず自分一人の世界に入っていきなり夜家を出たりなんだり。扱いがめんどくさいです😅

    • 6月11日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね(><)
    なかなか手強いですね
    私は旦那さんと喧嘩したらひたすら無視してるんですが、面白いくらい機嫌とってくるし私の周りをずっとついてくるんです笑
    なので途中で笑っちゃって仲直りすること多いんですが、
    そんだけ手強いとなかなかですね😭

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    私の旦那もそれだけ良ければいいんですが、、、。完全私が下に見られてるのでこんな感じですね。😅
    けど最近初めて私旦那にブチ切れて
    そこからはあまり言い返す事とか特に無くなりましたね🤔でも下に見下す言葉ばかりですけど😅笑

    • 6月11日