※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささちゃん
雑談・つぶやき

同じアパートに住んでる先輩…。生活費が25日まであと千円しかない!って…

同じアパートに住んでる先輩…。
生活費が25日まであと千円しかない!
って、大変そうだったから一万貸した。
木曜日に貸して、昨日今日とお出かけ&外食してる…。
別にいいんだけどさ。
ありがたみとかないのかな。
なるべくなら使わないようにしようとか思わないのかな。
ただの金づるになった気分で、なんかもやもや。

コメント

3Kids-mom

それは嫌ですね(;・ω・)
外食なんてしてたら一万円もあっという間になくなりそう…💦

キチッと返してもらって、今後は貸さないに限りますね(>_<)

なっこたん**

そんなんだからきっと、給料日まであと千円しかない状況になるんですよね( ̄▽ ̄)

お金の使い方に計画性がないというか( •᷄ὤ•᷅)

deleted user

お金の貸し借りは良い事1つもないので、今後は辞めた方がいいですよ( º_º )

ささちゃん


コメントありがとうございます。
まとめての返信、お許しください。

実は、お金を貸したのは2回目です…。
前回は2万でした。
貸してる間、先輩は、気になって寝られなかった!ホントにごめんね!!と言ってました。
お給料日にきちんとお返ししてくれたので、その時は何とも思わなかったのですが…。
今回はなんだか気になってしまって。

汚い言葉なんですが

金があればなんでもいいんかい!
って思っちゃいました。

まず、無職で貯金切り崩してるって分かってるのに借りに来るあたりが不思議です。

もう貸しません。
なんたって、日常的にお野菜あげたりしてますから。
どこまで私はバカなんでしょうねぇ…💧