※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

食べ悪阻中でしんどいです。吐き気で2,3時間ごとに目が覚め、食べたくないものを食べては繰り返し。胃が受け付けず、いつまで続くか泣きそうです。共感してくれる方いますか。

食べ悪阻中の方いらっしゃいますか?😭

もうこんな食生活しんどいです😭

2,3時間毎に吐き気で目が覚めて、食べたくもないおにぎりやパン食べて、また空腹と吐き気で起きての繰り返し😭😭😭

食べたいものは全然胃が受け付けてくれないし😭☺

いつまで続くんだーー😭
泣きそうです(;Д;)

共感してくださる方いませんか😭

コメント

M

分かりますよーーーほんま一緒です。
私はまだ終わりません…😩

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます😭❤
    吐くのもきつそうですが食べ悪阻も辛いですよね😢
    え!!!18週でまだ悪阻あるんですか?!😱😱😱耐えられるか不安になってきました😭

    • 6月11日
  • M

    M


    ピークは超えたにしても
    まだまだえずきますよ😩
    食べれるものは増えましたが
    空腹になるとしんどいですね。
    空腹じゃなくてもえずきます😢
    私はもう出産まであると思って
    生きていく事にしました。笑

    • 6月11日
  • mamari

    mamari

    そうなんですね😭
    ピークはいつ頃でしたか?😣
    せめて安定期くらいに終わって欲しいですよね😢出産までこのままだと精神的におかしくなりそうです😭😭😭💔

    • 6月11日
  • M

    M

    9〜13週ぐらいまでかなぁ…
    もっとあった気がします。
    もうどこがピークかも分からないぐらいしんどかったです😩

    でも夜中に起きて食べないといけない、っていうのはなくなりましたね😆

    • 6月11日
  • mamari

    mamari

    9~13週ですか!!😱💦
    目前なので考えただけでゾッとします😭
    悪阻ない人が羨ましくてたまりません😢
    夜中に起きなくていいだけでもだいぶ楽ですよね☺✨早く完全におさまってくれるといいですね😭😭

    • 6月11日
サボテン

とてもわかります😭

なぜ気持ち悪いのに食べないといけないのか、とか
食べられるもの=食べたいものではない、とか、
今まで大好きだったものは食べると気持ち悪い、とか…

今まで基本食べたいものを食べてきたので、
吐かないだけいいのかもしれませんがつわり生活辛いです😭

  • mamari

    mamari

    コメントありがとうございます🙏❤
    共感してくださる方がいて嬉しいし心強いです😭✨
    本当にそうなんです。今まで好きだった物が全然食べられず、全然食べたくない物をなんでこんな時間に食べなきゃいけないんだーーと泣きたくなります😢💔
    食べ放題とか、ビュッフェとかで好きなもの食べまくって体重増えるのは仕方ないですけど、好きでもないものを深夜に食べて体重が増えてくのが辛いです😭😭😭

    • 6月12日