※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様について、ロンパース型とタンクトップ型どちらが良いか迷っています。保育園は行っていないため、おむつ替えのしやすさも考慮しています。

1歳7ヶ月の娘です。肌着を買い足すのですが、同じくらいの月齢のお子様がいらっしゃる方、ロンパース型かタンクトップ型どちらを着せられていますか?クーラーでお腹が冷えないようにロンパース型の方が良いのかな?とは思いますが、、タンクトップ型のがおむつ替えもかなり楽ですよね、、迷います😂ちなみに保育園は行っていません!

コメント

ミッフィー

保育園行ってるので、全てセパレートです😀

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは保育園行ってるのでタンクトップですが、保育園に行ってなくて、夏の間にトイトレの予定もないならロンパースでもいい気がします☺️

しーまま

トイトレを始めるならセパレートかなと思います✨

一歳からセパレートです🙆‍♀️保育園行ってません❤️

ママリ

トイトレを始めているので、タンクトップ着せています!保育園とか行っていないなら、タンクトップ楽で良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、回答ありがとうございます!!まとめてのお礼でごめんなさい!
結構トイトレ始められてる方が多くてびっくりしました🥺トイトレはまだ考えていなかったのですが、圧倒的にタンクトップという意見が多かったのでタンクトップの肌着にします!ありがとうございました🥰