※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠発覚前後に出血があった方、出血の量や日数、週数を教えてください。

妊娠発覚前後で出血あった方いますか?
どれくらいの量で何日続いたか、
何週くらいの(いつ 生理終わって何日後など)時かわかれば教えて下さい🥺

コメント

ユ

5週間後半(生理終わって2週間いかないほど)で茶おりが出ました!
以前7週で茶おりが出て結果流産になってしまったので焦りましたが、2日ほどで止まり今は順調です☺️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    私も今生理終わって2週間後なんですが茶織が出て不安でして😨

• 6月11日
  • ユ

以前流産だった時は茶おりが1週間続き、赤くないから大丈夫だろうけど一応診てもらうかくらいの気持ちで病院に行ったら流産と言われました💦
    何日も続くようなら危ないとはおもいますが、少量ですぐ止まれば大丈夫なのかなと私は思っています😌

• 6月11日
  • ままりん

ままりん

続くと怖いですよね😨😨明日で3日目なので続くようなら通院します💦

• 6月11日

妊娠発覚2週間くらい前に4日間ほど、トイレに行けばペーパーに血がつく、時々ナプキンにもつく、くらいの出血がありました🩸あきらかに血ってくらい赤いやつです💦
妊娠発覚時6週だったので、おそらく4週頃?ですかね🤔着床出血だったのかなぁと先生には言われました💦産後の生理が再開してなかったので、これが産後の生理か〜くらいにしか考えてませんでした😅

• ままりん

ままりん

真っ赤だとびっくりしますよね😫

• 6月11日
たあ

生理予定日3日前くらいから茶色い出血があって妊娠9週まで茶おりが続いてました💦💦最初の2週間くらいは生理用のナプキンつけてて、少なくなってきてからおりものシートに変えました!

• ままりん

ままりん

経験談助かります😭

• 6月11日