※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりも
妊娠・出産

陣痛が来ないのが心配です。おしるしも出て子宮口も3センチ開いているのに、いつ陣痛が始まるか不安です。1人目はおしるしの次の日にすぐ陣痛が来たので、今回もそうかと思っていたのに。

おーーい!!もぉでておいでーー!!
おしるしも2日前にあったし、子宮口も3センチ開いてるって言われてるから、陣痛いつくるかドキドキしてるのに全くなんにもこなーーーい😅
1人目はおしるしの次の日に陣痛きたからすぐくると思ったんだけどなぁ😂

コメント

deleted user

待ち遠しいですよね☺️❤️

  • えりも

    えりも

    ほんとに😂
    周りにもそろそろかなって言っちゃったからそろそろ出てきてほしいです😅

    • 6月11日
knmtune

会えるまでもうすぐですね😊
でもそう考えるほど早く会いたいですよね!!
雨の強い日や満月に出産が多いと聞いたことがあるので、梅雨になりますしそろそろ出てきてくれるといいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • えりも

    えりも

    雨の強い日…まさに今日ッ😆
    出てきてくれるといいなぁ😍

    • 6月11日
ままり

待ち遠しいですね🥺
私も陣痛待ちですが
今回はなにも気配なしです😭

  • えりも

    えりも

    おんなじ気持ちの方がいるとなんか安心します😆
    お互い安産でありますように✨✨

    • 6月11日
たかママ

わかります😌
私は二人目が子宮口2センチ開いててお腹下がってると言われたから早いかな?と思ったらその言われた2週間後にやっと陣痛きました😂(41週1日)
そしておしるしがきて6日後でした😂
1人目が予定日通りだったからまさかでした😁

  • えりも

    えりも

    41週…よっぽどママのお腹の中が居心地よかったんですね😍
    1人目が予定日だったら期待しちゃいますよね😅
    あたしも1人目39週だったので早いかと思って勝手にドキドキしてました😂

    • 6月11日