※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が下がらず食欲がない入院中。フルーツ以外の食事やおすすめ食材は?病院食NG。家から持ってきてもいいとのこと。

熱が出て痙攣を起こしてしまい、入院中なのですがまだ熱が下がらなくご飯をあまり食べれない状態です。フルーツを買ってこようと思ってるのと、こういう状態でもおすすめの食べ物などありましたら教えてください。
病院食は全部口から出して食べてくれなかったので先生が家から持ってきてもいいし食べれるならなんでもいいとのことでした。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

こういう場合には、バニラアイスとかもいいみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみませんでした💦バニラアイスあげてみたらパクパク食べてました!教えてくださりありがとうございます^^

• 6月13日
てんこもり

いつも食べてる大好きなものがいいと思います(^^)
うちは、熱があってもマクドのポテトだけは食べます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみませんでした💦そうですよね、、とても辛そうなので食べ物くらいは好きなものがいいですよね!

• 6月13日

ぶとうやメロンにスイカ、果物は水分も糖分も取れるのでいいかもしれません。エネルギー取るにはやっぱりバナナも良いです。
織田なさって下さい。

退会ユーザー

誤字です🙏💦
    お大事になさって下さい。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみませんでした💦バナナとメロン買ってみました!元々好きだったのもあってご飯よりも食べてくれて一安心しましま^^
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月13日
コスタ🛳

私は息子の体調不良の時のために写真のようなものを、必ずストックしてます!
まだ1歳になってすぐならキューピーのBFの瓶詰(5〜7ヶ月のペースト)や、12ヶ月〜のゼリーでも食べやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみませんでした💦ワンワンのゼリー売ってなかったのでピジョンにしました!ご飯よりこういう方がよく食べてくれました^^
    教えてくださりありがとうございました😊

• 6月13日