※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久留米市でホワイトニングに力を入れている歯科はありますか?朝倉甘木辺…

久留米市でホワイトニングに力を入れている歯科はありますか?
朝倉甘木辺りでもいいので教えてください‼️
また料金の方も分かるのであれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士ですが、ホワイトニング自体薬が限られてますし、効果は大差ないので力を入れているという表現はちょっとホワイトニングに関してはないかな?と思います😂
料金は自費になるので病院によって違いますが3万あればお釣りがくるくらいだと思ってください^ ^
(ホームホワイトニングの方が白くなります。)
オフィスホワイトニング(病院の中でやるホワイトニング)は仕事でもやったことないちょっと金額わかりませんが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂インスタでよくホワイトニングに力入れてますって書いてある歯科が沢山あるのでそうなのかと思っていました😂

ホームホワイトニングとは歯科で何かホワイトニング専用の物をもらって家でするって感じですか?💦💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう書き方は『うちはホワイトニングいっぱいやってますよ!』的な意味ですね!!

そうです!
    まず型取りしてマウスピースが出来たら家で自分でその内側に薬をぬって歯にハメるって感じです!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

それはそこそこの歯科に行く前にお問い合わせか何かしてその仕組みをやってるか聞くのはありですか?😧💦💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームホワイトニングやってますか?って電話で聞いてみたらいいですよ‼️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌🍀

• 6月12日