※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

専業主婦の方で産後ダイエットした方に質問です!どんなダイエットしまし…

専業主婦の方で産後ダイエットした方に質問です!

どんなダイエットしましたか??

試した器具や食事など具体的に教えていただけると嬉しいです!

コメント

すぐ完ミで食事気にしなかったので夜炭水化物食べない、湯船でマッサージ、風呂上がりもマッサージ、暇なときはYouTube見て軽く筋トレしました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

朝昼は基本炭水化物ばかりなので、夜だけ炭水化物抜いてます💡
お菓子やアイスも毎日食べてますが、それだけで体重は減りました!
揚げ物も食べてます☝️

ただ、体型が戻った気しないので、ストレッチから始めてます😤🔥

はんな

とにかく筋トレして筋力と代謝を戻してます!!
食べないと代謝が落ちて逆に痩せないので
ドカ食いはせずに普通に食事はしてます。

あと産後骨盤矯正は行ってます。
自分ではフォームローラーで筋膜リリース。
筋トレとストレッチとマッサージ。
できる時に出来るものだけちょこちょこやってます!
旦那が休みの日には子供見ててもらって高温反復浴とかもしてます!

ママリ

母乳関係なければ炭水化物抜いて、ささみや大豆などのタンパク質と野菜たっぷりスープ、魚だけ食べて、毎日30分走ると、あっという間に体重減ります👍

lion

骨盤矯正に通っているのと、パワープレートという機械を使用した筋トレ、ハーブザイムで朝ファスティング、家でも2.3日に1回軽く筋トレしています😊