※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが途中で飲まなくなり、泣かずに寝ようとすることがあります。短い授乳時間で母乳が出る方もいます。兄妹間での違いもあるので、心配なら医師に相談してください。

母乳片方5分飲むか飲まないかくらいで
咥えながら、うなったりして
ちょっとゲップを出させてもう1回飲ませようとしても
もう飲まなくなります😂
布団に置くと泣かずに寝ようとしたりしてます。
泣かないのなら、大丈夫なのでしょうか?
あまりにも授乳時間が短くて、、。
上の子の時はこんなことなかったのですが😂
兄妹でも全然違いますね😟
自分の子供もこんな感じだったよーって方いますか?

※母乳は、かなり出る方です(笑)
毎回むせます😂

コメント

ns

いま下の子がその感じです😭
上の子は逆にだらだらずっとのんでいたので(T ^ T)
片方おわるとグデーとして
寝てしまいます(T ^ T)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    同じくです!上の子ほんとずっと飲んでました😂
    むせることも、ありませんでした!
    あまりにも飲む時間が短いと心配で大丈夫かなって思うので
    飲んでくれる方がいいんですけど😭
    心配になりますよね?

    • 6月11日
  • ns

    ns


    ほんとに大丈夫かな😭となってます。笑

    でものんでるときは
    グビグビ言ってますし
    むせてますし😭
    母乳の出がいいのかな?と
    おもってるんですが
    手で出すと滲む程度で🤣笑

    1ヶ月検診までまだなので
    不安です😭

    • 6月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    グビグビ言うなら
    ちゃんと飲んでるとは思いますけど、心配になりますよね😭
    1ヶ月検診で、不安なこと全部聞いてきたほうがいいですよね!
    安心したいですもんね!

    お互い子育て頑張りましょう🤣💪

    • 6月11日