※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

この感じ、私だけでしょうか😅?お股から何かが出そうな感じ?出た感じ?テ…

この感じ、私だけでしょうか😅?
変な質問すみません😂

お股から何かが出そうな感じ?出た感じ?があり(汚くてすみません😂)お股におりものらしきものがあります。
ティッシュで拭いてみると透明、無臭です。
これは おりものが増えている ということでしょうか?

でも、おりものシートに特にたくさんおりものがついているわけではありません🤔

妊活中で意識しているからかもしれませんが、排卵日あたりからこんな感じが度々あります。
これはなんなんでしょう😅?

妊娠希望なので、生理予定日前は、おりものじゃなくてもしかして血が出てたらどうしよう😭と、この感じがあるたびにヒヤヒヤしてしまいすごく嫌です😭
こんな感じある方いますかね?😅
また、こんな感じあったけど妊娠された方もいますでしょうか?!

コメント

私もその感覚ありますー😅笑
排卵日近辺によく出る気がします😯!
ほんと生理みたいで気持ち悪いですよね💦

• a

a

わー!ありがとうございます!!!😆💕
    みんなあるのかな?と気になって質問を探しても同じような方がいなかったので私だけなのかと😅
    よかったです😁

やっぱり排卵日付近ですよね!違和感あるし、妊活中はとくに赤いのがつかないかヒヤヒヤして嫌なんですが😅
    おりものなら仕方ないですかね😄💦

• 6月11日

退会ユーザー

私あまり気にしたこと無かったです!笑笑
    でも同じ方いて私も安心?🤣しました〜🙆‍♀️
    妊活中なのですね✨赤ちゃん来てくれますように〜👶💖

• 6月11日
  • a

a

気にすることじゃないですかね🤣笑
    気にしないことにします😁

優しいお言葉まで、本当ありがとうございます😊❤️

• 6月11日
あずき

私はそれ、排卵のサインがなんかかな?と思ってました!
無色透明なドロッとしたやつですよね??
おりものシートには付かないけど股にしがみ付いてるような……

正直な話私はあんまり欲がなくて行為に乗り気じゃない人間なので妊活をしたことはないんですが、これがくるともしや排卵?妊娠するかな?と思ってこの辺りの旦那からのお誘いには乗ってあげてました😂

生理日数もうろ覚え、基礎体温とか排卵日調べたりなどもしたことがないズボラ人間ですが野生のカンですかね🤔🤔
月一どころか前にしたのがいつかも記憶がないような最少行為で妊娠できてるのでもしかしたら関係あるかもしれません!!

• a

a

ありがとうございます😊❤️

この感じ、わかりますかー😭
    ただ私はよく気になるのは排卵日のあとからなんですよね🤔排卵終わったサインなのか🤔

うちも排卵日付近以外は行為なしです😅排卵日調べたりしなくても授かれて羨ましいです😭

教えてくださりありがとうございます😊💕

• 6月11日