※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi__mama
妊娠・出産

妊娠23週で茶色おりと赤い血が出て心配です。病院に連絡すべきか、様子を見ても大丈夫かわからず、助言を求めています。

23週妊娠中期です👶🏻

さっきトイレに行ったら
おりものシートに
茶おりとちょっと赤い血が混ざって
いました

同じような方いませんか?
すぐ病院に連絡するべきか
今日は様子見でもいいのか
判断しにくくて
誰かわかる人教えてください

コメント

出戻りママ♡

茶オリは問題ないですけど鮮血は続くようなら病院に行った方がいいですよ!
もし今回だけでその後つかなかったら無理な運動や行動をしなければ大丈夫だと思います^ - ^

• Hi__mama

Hi__mama

ありがとうございます😭

来週病院なので
    様子見てみます

• 6月11日

上の子の時に22週で出血ありました💦
結局何事もなかったですが、すぐに電話して受診しました。その方が安心かと思います!

• Hi__mama

Hi__mama

ありがとうございます😌

明日も続くようなら
    電話してみます!

• 6月11日

中期で出血があるのは異常なので連絡してください💦

私も20wで茶色いオリモノが出たけど止まったので放っておいたら次の日も出てたので連絡しましたが、前日の時点で連絡しなきゃいけなかったと言われました😥
外来受診で見てもらいましたが出血しており、鮮血だったら入院だったと言われました💭

もこもころーる

私も安定期前からときどき出血があり、すぐ連絡するように言われてます。
茶おりや鮮血にかかわらず、どこからの出血かエコーで確認したほうがいいと思います😰
子宮内だと大変です。

一日百笑

わたし鮮血があって、病院に電話して、次の日診察してもらいました。トイレの水が生理2日目みたいに真っ赤になりました。
結果お腹の張りかなぁ?で、その後、血も止まりました。ウテメリンをひどいときにだけ飲んでます。

• Hi__mama

Hi__mama

そうだったんですね😭
    びっくりしますよね…
    私も昨日のそのたった1回で
    止まったので様子見てます

特に問題無かったんですか?

• 6月12日
  • 一日百笑

一日百笑

血の混じったおりものみたいなのが、そのあと2、3日出たんですが、病院では、赤ちゃんも心拍あるし、元気だし、お腹の張りが二日くらいひどかったんで、仕事は休んで3日くらいはゴロゴロしてました!そしたら復活しました♫今も胎動も元気です!出血ってこわいですよね。。

• 6月13日