※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

渡部の不倫のワイドショーをみていて佐々木希はどう思ってるんだろうね…

渡部の不倫のワイドショーをみていて
佐々木希はどう思ってるんだろうねって話になって
私が佐々木希は渡部のこと好きだったからショック受けてるかめっちゃ怒ってるかどっちだろーね言ったら
旦那が、結婚したのに好きとかあんのかねって、、言っていました。
わたしの前でこれいうか?って思っちゃいました

みなさんならなにも思いませんか?

コメント

❤︎yuna❤︎

え?

好きだから結婚してる訳だから、ずっと好きですよね??

え?違う?😂

はじめてのママリ🔰 

好きだから結婚してるんじゃないですか...
旦那さんは主さんの事どう思って言ったんだろう😅

らいおん

待ってください✋
昨日わたしもそんな感じの話しして、やっぱずっと一緒おったら飽きんねんっお互い裸見たって興奮せんやろ?って言ってましたよ。笑 

さらさら

多分、奥さんへの言葉ではなくて、浮気相手に対して「渡部は結婚して佐々木希って奥さんが居るのに浮気相手の事が好きとかあるのかな?遊ばれてるだけって分からないのかな?」って意味で言ったのかなと思いました😅💦

ママ

男の人ってそういう人いますよね💦
好きだから結婚したのに夫婦になったら恋愛とは違うとか意味わからん😅

ずーーーーーーーっと死ぬまで好きって言ってくれー‼️ってこっちは思ってるのに💦

なので○○のことが大好きだよ❤️って言いたい時に言ってます✨