※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週から女の子かもと言われて、性別エコーが気になる。女の子ならパパとの関係が心配。


14週から女の子っぽいねと言われていますが

14週から17週くらいまでのおまたの女の子エコー見せてくれませんか?😂

きれいなエコーもらいましたが、わたしにはコーヒー豆なのかたまたまなのかわからなくて😂


性別にとくに希望ななかったのですが
女の子かもと言われて
パパをとられるんじゃないかとか、わたしと喧嘩ばっかりしちゃうんじゃないなとか怖気付いてます💦笑

コメント

かなぶん

女の子 16週です!
動画のスクショなので画質悪いですが💦
一人ずつ、うらやましいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい女の子!って感じのエコーですね☺️とっても見やすいです🙏

    私のエコー、どっちだと思いますか?🤣

    • 6月11日
  • かなぶん

    かなぶん

    やっぱり女の子に見えますね♥
    女の子はマセるのが早いらしいので喧嘩すると思いますけど、きっと将来的に味方になってくれますよ🥰
    どちらにしても、楽しみですね!

    • 6月11日
F

パパを取られるんじゃないか!って
全くそんなこと無いですし、
そんなこと思ったことなかったのでビックリしました💦🙄
男の子希望ですか?
私にはそのエコーは女の子に見えますが…
娘を女として見るってことですかね?敵対心的な…
娘は娘ですし、思春期になるとパパが逆に嫌われたりすることの方が多いと思いますよ(私はそうでした)
旅行やお買い物、ランチに結婚後も将来はママと仲良しなのを想像してますが…😅
子供と喧嘩は息子でも娘でもするものですし笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    へんな想像でしたかね💦
    不快な思いさせたなら申し訳なかったです😢

    まわりに女の子がいないため、どんな感じなのか全くわからなくて戸惑っていました💦

    • 6月11日
deleted user

女の子に見えます👶🏻

私も取られるとか考えたこともないです💦

私自身が従兄と近親相姦の経験があるので、ちょっと考え過ぎかなと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近親相姦ってどういうことですか!?( ゚д゚)

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の初体験が中学生の時で相手は12歳上の従兄でした💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど...なんだかすごい体験ですね🤔
    無理やりとかじゃないですよね?💦

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無理やりではありませんでしたがやはり犯罪ですよね😭

    今思えば自分のことながら何でそんなことしたのかと思いますが、当時は全然知らない人だと怖いから逆に安心感があったんだと思います🤦🏻‍♀️

    お子さんが女の子でも何も感じないと思いますよ😊

    • 6月11日
deleted user

女の子に見えますね😊💕

他の方も仰る通り、女の子に偏った思考を持ちすぎかな?と思いました😅

男の子ってやんちゃで反抗期もヤバいって聞くし将来寂しくならないか心配~って女の子だけのお母さんに言われたら、そんなの人それぞれだし男の子に偏見持ちすぎでしょ😫⚡️って思いません😮?

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中投稿してしまいました😱

    女の子であれ男の子であれ産んでみれば何をそんなに心配してたんたろう🤔ってなると思いますよ✨案ずるより産むが易しって言葉通りだと思います💖

    • 6月11日