※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お金・保険

同居の義父が給付金を振り込まず、困っています。同じ状況の方いますか?主人の仕事がなく、給付金が頼りです。

同居なので世帯主は義父なのですが、もう確実に振り込まれているはずなのに全然家族四人分の給付金を渡してくれません……

同じような方いらっしゃいますか?

旦那がコロナの影響で仕事がなく支払いなど溜まりにたまって困っているので余計に給付金を頼っていましてm(_ _)m

コメント

もん (22)

振り込まれてますか?と1回聞いてみたらどうですか?😨
それの返事次第ではじゃあ振り込んでくださいともお願いできると思うので🧐

• ひかり

ひかり

お返事ありがとうございます(^.^)

旦那が聞いたら世帯主に振り込まれたんだから俺のだ!的な感じでいってきたそうですm(_ _)m

• 6月11日
  • もん (22)

もん (22)

え、、、1人の為に配られているお金じゃないのに。世帯主が義父でも受あけ取る権利ありますし…旦那様もあきらめているんですかね?😭
    関係を悪くしたくないとも思いますが流石にこれを許してしまったら
    なんでも許されると思うので旦那様の方からもう少し強めに言ってもらった方がいいと思います😱
    ジャイアンみたいな義父ですね…⚾️

• 6月12日

旦那さんから言って貰えないですか?

はじめてのママリ🔰

旦那から聞いてもらいましょう!
できたらすぐにでも世帯分離した方がいいと思います🙄

ちゅんママ

夜遅くにすみません💦
状況が一緒なのでついコメントしてしまいました✨
うちも同居してて世帯主が義母になってます。
なので振り込みも義母なんですが給付金渡せてもらってません。
何度も旦那に振り込まれてるか聞いて!って言ってるのに聞こうともしません。
早く聞いて給付金貰いたいです😱😱
そして早めに世帯主変えます!

• ☆

振り込まれてるのに振り込まれてないと嘘つかれました。
    どうしたらいいんでしょうか…

• 6月17日
☆

私は嘘つかれました。
振り込まれてるのに
まだ振り込まれてないと。
どうしたらいいんでしょうか…