※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
お出かけ

東京都内で、離乳食メニューが食べられるランチができるお店教えてくだ…

東京都内で、離乳食メニューが食べられるランチができるお店教えてください✨✨

コメント

ぴろり

二子玉川ライズの100本のスプーンは、離乳食初期、中期、後期をサービスで提供してくれますよ(*^_^*)

azu66

直接の回答ではないのですが…

離乳食メニューがあるところは、キッズカフェなど、時間制でお金をとられるところがほとんどです。

基本的に「小さいお子様OK」の普通のレストランなどは、ベビーフード持ち込み可なので、事前に確認して、ベビーフードを持ち込んだ方がいいと思いますよー。私はそうしてました!和光堂のお弁当など。

百貨店のレストランや、個室があるところは大抵大丈夫です!あとは、ある程度地域を指定してもらえると、具体的なお店も提案できるかも?しれません。

usamama

お二人ともありがとうございました✨✨
曖昧な質問で、わかりにくかったですよね💦すみません