※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で安定期でつわりもないが、急に不安や孤独感が湧いてくる。ホルモンバランスの影響かな。

妊娠7ヵ月
コロナは心配だけど、胎動もしっかりあり安定期でつわりも無し
とても順調なのに、急に不安な気持ちに襲われる😅

何が不安なのかも分からないけど、ザワザワすると言うか何か落ち着かない感じ💦
そして、赤ちゃんの存在を近くに感じているのに何故か孤独感も💦

ホルモンバランスなのかなー💦

コメント

ニーチェ先生

マタニティブルーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティーブルーまではいかないと思うのですが、何となくザワザワする感じです💦

なんとなーく緊張してるとうか、ソワソワするような😅

• 6月11日
おもち

赤ちゃん無事に生まれるかな?赤ちゃんグッズ集めてダメだったらどうしようって不安になったり、胎動弱い気がしたり、自分が親になる、環境変わることへの戸惑いだったり…お腹も大きくなってきて実感が湧いたのか、その頃色んなこと考えてました😭

赤ちゃんのこと大事だから揺れちゃうんですよね、きっと。早く会いたいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    確かに無意識に色々考えてしまってるのかもしれませんね😅
    特に自分が母親になるのか。。。という実感はお腹が大きくなり胎動がハッキリし出すとドキドキしてます!

ちゃんと母性持ってるのか不安でしたが、
    赤ちゃんのこと大事だからって言葉がとてもしみました😭
    ありがとうございます!

• 6月11日