※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に入園したばかりの方、お子様の様子どうですか?6月から通常保育…

幼稚園に入園したばかりの方、お子様の様子どうですか?6月から通常保育がはじまり、先週は幼稚園楽しかったといってたくさんお話してくれました。
今週はずっと元気なくて、帰ってからもめちくちゃ機嫌悪いです。今までしなかった昼寝をするようになり、相当疲れてるみたいです。
幼稚園の話聞かれるのも嫌みたいで、幼稚園の話すると悲しい顔します💦何したのか気になるけど、あまり聞かない方が良いんですかね?そのうち行きたくないと良いそうな予感です😅

コメント

re.mama

昨日はお友達と喧嘩したとすごく機嫌悪そうに帰ってきました😅
帰宅後は幼稚園行かないって行ってましたが
今朝は何事もなく行きました😅