※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

昨日初めて行った美容室でカラーをしたのですが、お風呂上がりに髪を乾…

昨日初めて行った美容室でカラーをしたのですが、お風呂上がりに髪を乾かすと毛先パサパサ、尋常じゃない切れ毛でブラシ・洗面台が毛だらけになってびっくり😳
お店が忙しかったからなのか(美容師2人、アシスタント1人なのに客4.5人)ブリーチをした際、タイマーが鳴ったのに確認もせずそのままさらに2.30分放置。
プラス料金を払ってケアブリーチにしたのにも関わらず、この仕上がり?とびっくりしています。
カラーの仕上がりもグラデーションと言っていたのにグラデーションになっておらず、美容師の方もおもった仕上がりと違ったみたいで、上だけもっと暗くなるように無料で染めますと言っていたのですが、その時点で4時間以上かかっていたので断りました。(後日でも良いとは言ってました。)
今まで何度もカラーをしてきましたが、こんな事になった事がなく、お店に言うか迷っています。
元々カットもしないとなーと思っていたので毛先3〜5cmは切るつもりですが、この美容室で切ってもらうか、前に行ってた美容室で切ってもらうかも迷っています。
皆様ならどうされますか?

コメント

ぱるん

さすがに同じところには行きたくないですね😭また失敗されたら絶対嫌です!とりあえずは前に通っていたところへ行きますね!

soyo

私なら、とりあえず時間があるときにグラデーションで染めてもらうのだけどやり直してもらって、
別の美容室でカットとかするかもです🤔
前の美容室まで行かなくても、他の美容室を近所で探してみるのもいいかなと思いました!

F

まず私ならクレーム入れます!
帰ってからでは無くその時点で
タイマーなったんですけど…や
仕上がり具合にも文句言っちゃいます💦
高いお金払ってやってもらってるのに、お金を捨てるような気持ちになっちゃうので後日でも電話でクレームいれますね💦
もう一度ちゃんとした仕上がりになるまでやってもらいます!
追加料金かかると言われたらもう行かずにhotpepperbeautyで正直な口コミいれます、担当の人の名前も入れて!(いつも私は口コミするので!)

ママリ

ブリーチで放置時間+で20〜30分ですか!?
しかも妊娠中ですよね?
妊婦さんをそんなにブリーチ放置するなんて流石に酷過ぎると思います💦
前の美容室で信頼できる美容師さんいるなら一度髪の状態見てもらった方がいいと思います😣