※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母が弟に赤ちゃん産まれたから見にいけばと旦那に勧めてきますが、旦…

義母が弟に赤ちゃん産まれたから見にいけばと旦那に勧めてきますが、旦那は弟と仲悪くて行きたがりません。
それに今はコロナが怖いからやめとくと言ってます。
無理に行かない方がいいですよね?お祝いは渡しました。
ただ仲悪いので今後も会う事は無いと思うので赤ちゃん時代は見れないなと感じてます。仕方ないんですよね?

コメント

ぽょ

お祝いはしてあるので非常識では無いと思います。
仲がいいわるいは誰にでもありますし、第1このコロナで自粛してるご時世です。不要不急のレベル内と思いますよ。

つい

旦那さんと弟さんの関係性の問題なので、りんさんが口出せる事じゃないし仕方ないですね😅
りんさんだけでも赤ちゃん見たいのであれば、義母さんと一緒に行くとかは有りかもしれませんが😊

• りん

りん

はい。旦那に合わせています。わたしがでしゃばるのも変だし、わたしが義弟と仲良くしようとすると旦那が機嫌悪くなるので夫婦仲悪化するのも困りますよね。。

• 6月11日
  • つい

つい

そうですね💦
    まぁ自分が嫌いな人(弟さん)と自分の大事な人(奥さん)が仲良しなのって嬉しくはないので、ご主人さんの気持ちも多少は分かるかなぁ…
    仲良過ぎるのも嫌ですけど
    、いい大人だし「嫌い!」って思い切り出されるのも妻としては気が重いですね😣

• 6月11日