※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
ファッション・コスメ

今日、保育園に送って行ったら同じクラスのお母さんが添付してある画像…

今日、保育園に送って行ったら
同じクラスのお母さんが
添付してある画像のような
明らかにルームウェア(ショートパンツ)で
送ってきててびっくりしました!
ルームウェアじゃなくて
オシャレなセットアップならごめんなさい😭

トップスはもう少し短くておへそ見えてるし
風が強かったので、ズボンがヒラヒラして
下着も見えそうでした😂
そして化粧も、完璧。
話したことはないですが
上に2人の小学生の子供もいて
30歳超えてるのは知ってますし
どんな服装しようと構わないんですが
みなさんの保育園でもこのような服で
送り迎えしてるお母さんいますか?

今日はいつもと送りの時間が違ったので
このお母さんとなかなか合わないんですが
びっくりしちゃって😂

私の価値観が古い。おかしいんですかね(笑)

コメント

空色のーと

おおお、私も2度見しちゃうかも😂!!

まぁ、私もうすぐ40だから、価値観古いのは確実ですが🤣!!

R

私は今年21ですがさすがにこれではゴミ捨てくらいです!と言っても徒歩5秒😢
私自身若いのもあってから周りの目をとても気にしているからなのか無理ですね😚

ママリ

私はただただ子供産んでもそれを着られる体型なのを感心して見ちゃいます(笑)
30歳頃に、ショートパンツタイプのリラコを購入したー❤️ってSNSに載せてる友達が居て、足を出す自信あるんだなー・・・って目で見てました😂

夏のルームウェアはワイドタイプのリラコですけど、マンションのポストまでですね・・・
幼稚園バスの送り迎え(玄関から30秒)でも、会う人が多いからリラコですら出ないです💦

むーみん

20代の子だったら若いし可愛いって思いますが30超えてたら2度見はしますね笑
今まで長く保育園に通ってますが見たことないです😭
入学式にキャバ嬢みたいな格好の人はいましたが笑

deleted user

いますよー!普通だと思ってます!スタイルが良いならいいかなって思いますー w

アールLOVE

スタイル良いなら全然違和感ないです☺️
でも明らか年齢がいっててポチャっとしてたら勇気あるなぁって思います😆

はじめてのママリ

おお…とは思いますね💦
私もこの前、上下スウェットのお母さんに会いました😅慣らし保育か育休中なのかな、と…色々な方がいますよね😲

まいたろ

今年で26ですが、さすがに保育園の送り迎えにそれは無理です笑
ごみ捨てまでですかね!笑

💘

細くて着こなしてたら何でもありです😂✨

でも私はこれで出歩く勇気は一切ございませんww

deleted user

洗濯した服乾いてなかったんですよきっと(笑)

m a ★

まとめてのお返事ですみません😭❣️

色んなコメントありがとうございます😊💕