※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが好きなスナックパン以外で食い付きの良いパンを教えてください。

皆さんのお子さんは、このスナックパンなら食べるけどこのスナックパンは食べないみたいなのありますか😭?

スナックパン以外にも、食パン以外でそのままあげられて食い付きの良いパンあれば教えてください🥺🥐

コメント

H iii

アンパンマンの野菜ステック食いつき良いです😛
あとら十勝バターのステックかな🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

アンパンマンまだ試したことなかったです!ありがとうございます🥰

• 6月11日
take-chan

1歳だとまだ早いと思いますが、十勝レーズンバタースティックとチョコチップスティックパンは甘いのでよく食べます😀
コストコのディナーロールはそのままでかなり食べます😊
うちの子はアンパンマンの野菜スティックパンは味が苦手なのか嫌がって食べませんでした😅

• ママリ

ママリ

まだ試したことないのばかりです!ありがとうございます!
    やっぱりスナックパンでもその子その子で好き嫌いがあるんですね😂

• 6月11日

うちは
普通のスナックスティックと
ファミマで売ってる乳酸菌入のねじりスティックパン、同じくファミマのおいものスティックパンが大好きです💓
スティックパンって手軽で朝、おやつにもかなり重宝しますよね❤️
常にストックしてます😊

• ママリ

ママリ

ファミマですか!試してみます!
    セブンのは食いつきよくて、パスコがダメなんですが私には違いがいまいちわからなくて😂笑
    これ!というのを見つけて早くストックしたいと思っているところです🥺💓

• 6月11日
🐣

昔ながらのカニパンはよく食べてました!

• ママリ

ママリ

カニパン懐かしい!試してみます💓ありがとうございます!

• 6月11日