※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
お出かけ

子供の保育園や学校が始まってる方に質問です。緊急事態宣言が解除され…

子供の保育園や学校が始まってる方に質問です。
緊急事態宣言が解除されてから同県内のおじいちゃんおばあちゃんたちと会ってますか?まだ自粛してますか?

コメント

maria

月1で会ってます。同じ県内で車で1時間半弱の距離です😊

• ピネ

ピネ

そうなんですね😊
    車だと良いですね👍
    うちは電車で約1時間半なんで、うちに遊びにいきたいと言われてとっても悩んでます💦(会うの5ヶ月自粛してます)
    都内在住で渋谷、新宿経由してくるのでそこが心配なんですが、でも保育園再開してるから園の先生たちも電車乗ってきてるしなぁ、、、と💦

• 6月11日

会ってます!
実両親にも義両親にも来てもらいました。
まだ行ってはないです。

• ピネ

ピネ

会ってるんですね!!
    車ですか?
    うちは電車で1時間半の距離で
    なんとなくまだ悩んでます💦
    遊びにいくから!と言われダメとは言ってないですが向こうは来る気マンマンでちょっと温度差があり、もやもやとしてます。
    来たら絶対楽しいのは分かってるのですが、まだ早いんではないかと💦

• 6月11日

退会ユーザー

車の時もあれば、電車の時もあります。
    うちは、こちらから、来る?と打診するまでは、双方とも何も言ってきませんでしたよ。
    向こうから来る気満々で言われるとモヤッとしますね…

• 6月11日