※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
妊娠・出産

13週目の妊婦です。最近下腹痛があり、痛みは座ったり横になると収まります。出血はないが赤ちゃんの安全が心配。来週の検診が不安。

下腹痛について

13週目です。
最近ちょくちょく下腹痛があります。
ズキズキといったような短い痛みが一日に何回かあります。
座ったり横になってると収まることが多いです。
出血はないですが、赤ちゃんが無事か不安です。

10週の時妊婦健診行ってそれから検診が
1ヶ月おきなのでとても不安です。
来週検診なのですが不安です。

コメント

Rmama

張ったりとかはないですか??

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    張ったりしてる感じではないんです😥
    チクチクします。
    便秘のせいかなーとも思ってるんですが😥

    • 6月11日
  • Rmama

    Rmama

    子宮が大きくなったりする痛みですかね〜

    • 6月11日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    ですかね〜?
    そんなに酷い痛みじゃなければ大丈夫よ〜と
    先生には言われてるんですが心配です。

    • 6月11日
  • Rmama

    Rmama

    出血もなく張りもないなら
    大丈夫だとは思います。
    私も子宮が大きくなったりする痛みで
    ちょこちょこありましたからね…

    • 6月11日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    あまりにも痛みがひどくなったら
    病院行こうと思います。
    ありがとうございます!

    • 6月11日
みぃ

私も最近痛むことがあって心配です(;o;)
収まってずっとではないのと出血はないので様子見てます。
あとエンジェルサウンズという12週から心音が家で自分で簡単に聴けるものを買って聞いて安心しています(;_;)

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    痛みがあるとやっぱり不安ですよね😥😥
    ずっとではないのですが
    ふと痛いって思うことがあり、あれ?となります。
    私も最近購入し聞いています。
    心音を聞くのは難しいですが
    臍帯音は毎日聞けているので、少し安心してます!
    あと4日ほどで検診日なので
    お腹の痛みについて聞いてみようと思います!

    • 6月12日