※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂場にゴキブリが出ました(><)(><)(><)新しい住宅街で、裏手の方は…

お風呂場にゴキブリが出ました(><)(><)(><)

新しい住宅街で、裏手の方は工事中です。
昨日、近所の家にゴキブリが出た!って言ってて
裏工事して地盤改良などで、トラックなどが出入りしてるので、そのせいもあり潜んでたものが動き出したんじゃ…って言ってたんですが

今朝、お風呂場に出ました(><)(><)(><)

どこに隠れたのか、水を撒いても出てきませんが、お風呂場にいることは間違いありません。

咄嗟にどーにかしたくて、防カビ燻煙剤しかなかったので、今、防カビ燻煙剤中です 笑

意味ないかもですが…(><)笑!!

後で、お風呂場にだけ、バルサンしたらいいでしょうか??どぉしたらいいでしょうか(><)??
窓開けておいたら出ていきますかね??

怖い…赤っぽいゴキブリでした(´°_°`)

コメント

ゴキブリは泳げるから排水溝から外に出るかも〜しれないですね☺️
下水管の中に住んでいたものが、工事によってなんかガタガタ揺れるから逃げよーって歩いてたら、お風呂場に来ちゃったのかもしれないですね、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴキブリって泳げるんですか??知りませんでした 😂‼逃げていってくれたならいいんですが…防カビ燻煙剤まいて、まだ扉開けてません 😫怖い…💦笑

• 6月11日
あおい

窓開けとくと余計入ってくるかもしれないのでやめといた方がいいかもですね。

クリア泡スプレーをかけるとイチコロですよ。しかも狙いやすくて良いです。

あとは侵入しないように浴槽内と浴室内の両方の排水口を塞いでおくと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日から、排水口塞いでみます 😫

• 6月11日