退会ユーザー
保育園が貸してくれると思いますが、一応連絡しておいたほうがいいかもしれないですね♪
sao
保育園で貸し出しとかないですかね?😃
うさ
保育園にも貸し出しとかあると思いますよ😊電話一本入れておくと丁寧だと思います♫
ココア
おそらく保育園で貸してくれてると思います、
今日使って貰った枚数を明日返せば問題ないと思いますよ。
はじめてのママリ
まとめての返信で失礼します。そして遅くなり申し訳ございません。
保育園に連絡をする時間がなくてそのままお迎えに行ったらなにも言われずそして名前が書いてあるおむつを使用していました!
最近はコロナの影響で教室に入ることができず何枚おむつがあるのか把握できていませんでした。でも昨日の分はとりあえず平気だったみたいです!!
ありがとうございました☺️
コメント