※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

出産予定で名前迷子です。読み間違えない名前とキラキラではない名前が希望です。苗字の増加であっさりめの名前がいいと考えています。コメントお待ちしています。

名付けについて
来月出産予定なのですが、色々考えすぎて名前迷子です🙄笑
皆さんが女の子に付けたいと思う名前を参考にさせてください😊

〇苗字が読み間違えられることが多いので、読み間違えられない名前
〇キラキラではないこと
この2つは夫婦で決めています

あと結婚して苗字の画数増えて、書類などにフルネーム書くの面倒くさいなと私自身考えるようになったので、あっさりめの名前が良いなと思っています

抽象的なイメージしかなくすみません💦
コメント頂けると嬉しいです😊

コメント

MM

万智(まち)ちゃんってつけたかったです👾

𝕊 🎀

るね瑠音ちゃん、せな聖那ちゃん可愛いと思います(﹡ˆˆ﹡)

deleted user

彩 あや
みはる
はんな
菜々 なな
が候補にありました☺️

みーにゃ😺

琴葉(ことは)ちゃん、彩音(あやね)ちゃんとか候補でした♡

まる

ひらがなで、はなってつけたかったです
末っ子は芽生ですが、かなり気に入ってます

みー

ひかり
あかり
ゆいな
りん

女の子授かれたらの名前の候補です☻
平仮名で名付けたいです💗

ままり

翠(みどり)
千紗(ちさ)

女の子だったらつけたかった名前です☺️

桜桃🍒

字画気にしてつけられませんでしたが、

花(はな)

って付けたかったです!
花大好きなので❤️

グローバルでも通じる名前で意味も可愛くて素敵だなーと。

manami💚

瑛茉 えまちゃんです!

くま

こなちゃんってつけたかったです

みかん

うちの子たちが〜乃で終わる名前です。読み間違えはほとんどなく乃が画数少ないから、前につける漢字によってあっさり書けます!

mama*28

絢女(あやめ)ってつけたいです😌

はじめてのママリ🔰

あいり愛梨
ゆうり悠梨
ゆいな唯菜
などすんなり読めてキラキラでもシワシワでもない名前候補にありました🥰

Eva

しおり です。
最終的に候補から外れたんですが、今でも良いなと思います☺️ちなみに漢字は詩音里でした。

なっちゅん

佳菜子(かなこ)
智花(ともか)
栞(しおり)
絢音(あやね)

身近にいたり名字と被るので娘には付けられませんでした😂

🍎

まとめての返信すみません💦
たくさんのご回答ありがとうございました🥰
ゆっくり見せて頂いて参考にさせて頂きたいと思います!!!