※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
妊娠・出産

検診でグリグリされるのが嫌で、早く産まれたいと思っている女性です。陣痛が来ないことに不満を感じ、粘液栓の出血もあり、お散歩で努力していますが、なかなか進展しないようです。

火曜日の検診でグリグリされたけど、全然陣痛らしいものこない。
旦那的には来週の水曜日以降がいいとかふざけたこと言ってるけど、
次の検診でまたグリグリされるかもと思うと、
本気で早く産まれてほしい。
もう、グリグリされるの嫌。
昨日、粘液栓らしきものが少し出たから、
今日は頑張ってまたお散歩したりしないとなー。
それにしてももうすぐ3歳の12キロくらいを抱っこして歩いてるのに
なんで陣痛こないのーーーー!

コメント

ささ

初めまして、
わかります…あのグリグリは痛いですよね…💦
去年のことなのにその痛みまだ覚えてます笑
よく聞く話ですが、お迎え棒とか良いと聞きますよー!

  • らぱん

    らぱん

    ほんと、痛過ぎてもう嫌です。
    おむかえぼうは実母滞在中なので、無理なんです。
    だいぶお腹張るようになってきたので、室内で体動かしていこうと思います。

    • 6月11日
  • ささ

    ささ

    そうなんですね💦
    スクワットも良いですよ!

    無理しない程度に頑張ってください!o ( › _ ‹ ) o

    • 6月12日