※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
妊娠・出産

38週6日、急に吐き気がして嘔吐。楽になったがまだ気持ち悪い。明日の受診が良いでしょうか。

38週6日。
さっき急に胃がムカムカして来て、嘔吐しました。
吐いたら気持ち楽になったけど、吐ききれてないのかまだ気持ち悪いのは気持ち悪いです。

そろそろ下がってくる時期なのにまだ胃が圧迫されてるのか?💦
次の検診は月曜日だけど、明日の朝病院受診した方がいいですかね?😫

コメント

まゆまゆ

わたしも38週で、夜中ものすごい吐き気に襲われて嘔吐しました。そのあと陣痛が来たので、出産に向けてカラダが変わってきてるのかなと思いました!
あまりにも気持ち悪いようなら電話で聞いてみてもいいかもしれませんね!

• よーぐると

よーぐると

吐き気からの陣痛ってあるんですね💦💦
    吐いたら少し楽になってちょこちょこですが、寝ることができました。
    今はだいぶスッキリしてます。
    ちょっと様子を見てみようと思います。
    ありがとうございました✨

• 6月11日
みつ

わたしもよーでるさんと同じ今、38週6日で吐き気があって思わずコメントしてしまいました🥺そして次の健診も同じく月曜日です!!予定日19日ですよね?🌸

なんの回答にもなってなくて申し訳ないのですが、おしるし等はありますか?わたしはまだなにもないのでもう少し様子を見てみようと思っています😌💦

• よーぐると

よーぐると

そうです〜!
    同じですね🥰❣️親近感😍
    夜食べた角煮が濃かったのか...
    食事のせいなのかなぁと思いますが、量は多くないし、いきなりの急激な吐き気にびっくりしてます💦

まだおしるし無いです!
    上の子の時は2日前におしるしが来たんですが、今回は特に無くて。
    今日は一日上の子と2人なので陣痛が来たらと思うと不安です💦
    ただ浅いものの少しは寝れたので、私も様子を見ようかなと思います🥰
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね〜❣️✨

• 6月11日
  • みつ

みつ

とても親近感で嬉しいです💓
    もう後期になると胃がすっきりすると言いますが、謎な吐き気なんなんでしょうかね?😭
    経験談ありがとうございます♪わたしは初産なもので全然わからず、、、、😭
    お子さんと2人きりだと余計心配ですよね💦少しでも安心できる環境のときに陣痛がきてほしいですね🌸

はい!お互い頑張りましょ〜💓

• 6月11日
  • よーぐると

よーぐると

少し下がるから胃が楽になってその分恥骨や股関節が痛くなるっていうイメージでしたが、
    全然胃が楽になりません😢
    上の子の時はこんな事なかったので戸惑ってます😫
    何なんでしょうね...
    でも同じ方がいて心強い!
    コメント、ありがとうございました💕

• 6月11日