※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ファッション・コスメ

美容院めんどくさいな…昔は月1欠かさずいってたのにな…子供が産まれてか…

美容院めんどくさいな…
昔は月1欠かさずいってたのにな…
子供が産まれてからはだんだん間隔が開き美容院5ヶ月もいってない😂
髪の毛綺麗に保ちたいけどカットしてカラーしてトリートメントしてたら2時間…ながい
今現在髪の毛超重前髪長すぎてみみかかる髪は生え際思いっきり黒状態
前髪作りたいけど伸ばして耳かけが楽なんや…

なんか母になってから美意識ひくいな
気がついたら髪の毛束ねてるし笑
洋服もスカートしか履いてなかったのに今はユニクロのストレッチスキニー笑
靴もヒールは欠かせなかったのに今はずっと同じニューバランスのスニーカー笑
バッグもオシャレで小さいかわいいバッグは何も入らないのでデカいショルダーバッグ笑

機能性楽さ重視がすごい笑

はー母になってからばばくさ…
友達に○○は出産して見た目だいぶ変わったねと言われショック受けてます😱

以上愚痴でした😖

コメント

みつ

共感しました😂

オシャレしたい
自分に時間使いたい🤣

まぁその分、娘の服などで楽しんでいます!子どもの服は可愛いですから😍

• r

r

共感ありがとうございます😂

知らず知らず自分のことが疎かになるんですよねー😩

私も娘にはかわいい服をきせて着せ替え人形してます笑
    子供服はかわいいですよねー💓値段も大人用よりお手頃だからついつい見て買っちゃいます😂

• 6月11日
まみ

分かります😂スカートなんて、全く履かなくなり、同じくスキニーばかりです😂スカート、恥ずかしくて履けそうにない😂そして、でかいリュック😂美意識高いママみては、尊敬です😭

• r

r

スカートほんとに履かなくなりますよね😂
    私も美意識高いママ見ては尊敬します🥺でもそれと同時に自分が嫌にもなります😇

• 6月11日
よーぐると

分かります〜!
美容院に行ったら美意識は高くなりますが、その時だけ、、、笑
ヘアオイル、前つけたのいつだっけ...状態です。笑の
楽ちんな格好2、3着の着回しで、スニーカーにリュック!
でも今はスニーカーやスポサンが流行りだし、リュックも可愛いです❤️笑
今私は臨月でジーパンも履けないので余計に、スカートよりスキニーにTシャツの人が歩いてるとシンプルで1番いいなと思います🥰
脳内変換して楽しく行きましょう〜❣️

• r

r

わかります!美容院行った日だけは美意識たかくなりヘアオイルなんかも塗りますよね笑
    なぜかだんだん塗らなくなるけど😇
    昔よりはスニーカーなどカジュアルなもの流行ってますよね!でもヒール履いてキラキラなオシャレママ見るとあ〜ってなります😱
    臨月だとジーパン無理ですよね!マキシワンピしかきれなくてずっとマキシワンピ着てました笑
    シンプルが1番なんだ!としばらくは割り切ります😆

• 6月11日