※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が保育園で噛み跡を2つつけられました。先生は謝罪し、原因はズレたことだと説明しました。同じ経験をした方いますか?

7ヶ月の息子なんですが
保育園に行っており今日迎えにいったら
噛み跡がふたつ付いていて先生に謝られたのですが
ひとつは普通の噛み跡ふたつめは内出血+切り傷で血が
固まっていたのですが0歳児は2人に1人先生がついているのに
なんで二箇所もついていたのか不思議なのですが
同じ様なことがあった方いますか?(;_;)

先生に聞いたら一つ目噛んだ時にズレて
2つ跡がついたのだと思いますと言われたのですが、、

コメント

ママリ

先生も連絡帳記入だったりで、目を離してしまったんですかね😭💦

うちは双子なんですが、
ほんの一瞬目を話した隙に噛んでしまう時があります…😢💦
ふっと時計を見た瞬間だったり…😖💦

保育園に通っている以上は、たまーにそういう事があるのは仕方ないですよ😢
かなり強く噛まれてしまって可哀想ですが…😢
親としては心痛いですよね…どれだけ泣いたんだろうとか…😢💦

• あ

双子ちゃんなんですね♡

しょうがないですよね(;_;)
    これから先わたしの息子がやってしまう側になってしまうこともあると思うので😭💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

姉妹でやった噛み跡でも、
    見ると本当に心が痛いので、、
    7ヶ月で切り傷なんてそうそうつかないし悲しいですよね😢
    先生もこーゆう事があれば、もっと目を離さないようにしなくちゃ!って気が引き締まってくれるといいですね😭💦

• 6月11日
ぽんぽこのすけ

2人に1人の先生なのに、跡がついたんだと思いますってちょっと無責任過ぎるような…😭
しかも1つで止められなかったって…しっかり見てくれてないのかなと心配になりますね…
友人に保育士いますが、しっかり伝えて、どう対処したかまで伝えると聞いていたのですが😭そこまではしてくれないんですね…

• あ

そこなんですよ(;_;)
    一回噛まれた時点でなんで離してくれなかったんだろう?なんで血が出るほど噛まれてるんだろう?と不信に思ってしまいました😢💦

• 6月11日