※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊娠・出産

つわりがきた3ヶ月です。動悸や立ちくらみに困っています。対処法を教えてください。一歳1ヶ月の娘との格闘もあります。

きたぁ…。つわりがきました。3ヶ月になります。動悸に立ちくらみみなさんはどう乗り切りましたか?つわりたいさくでこれ食べたら落ち着いたなどあったら教えて下さい。
ちなみに一歳1ヶ月の娘と格闘しながら乗り切らなければなりません。ヾ(*ㅿ*๑)ツ

コメント

ei

上の子がいたら大変ですよねー(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)💦

私はトマト、イチゴ、パイン、みかんなど、
さっぱりしたものでのりきりました!
あとはうどんや素麺、
飲み物はなぜか冷たい水がよかったです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

ぷぎ

色々食べ物を見ておいしそうって思うけど、食べ過ぎるとだめですね。
もたれないものを少しずつ頻繁に食べてます。
今、文旦がすごくおいしいです~

あめち

私は梅干しのおにぎりがとても美味しく感じました\(^o^)/
それと無糖のレモンティー・・・カフェインが気になりましたが、つわりの気持ち悪さが紛れるならもう何でもいいやと思いゴックゴク飲んでおりました( ;´Д`)

お子さんもまだ小さくて大変だとは思いますが、どうか乗り越えてくださいね(;_;)

ゆリあ

私と全く同じ状況ですー!
うちは1歳7ヶ月の男の子がいます。私は妊娠三ヶ月です。
毎日夕方になると気分が悪くなり、夜ご飯はあまり食べていませんが、生姜を食べると吐き気が軽減されるっていう記事をどこかで読み、それからは紅生姜ばかり食べてます(^^)
口の中がサッパリするし、お嫌いでなければオススメです✳︎
お互いがんばって乗り越えましょうね〜

私は食べ悪阻対策でピュレグミを仕事中良く食べてました(>_<)
酸っぱくてすっきりするし、お腹も多少膨れるし☆
飲み物はただの炭酸水を良く飲んでました(^ ^)これも多少お腹膨れるし気持ち悪い時にかなり良かったです!

食欲

私はつわりは軽かったんですが、トマト中毒で、毎日プチトマト1パックとトマトジュースのんでました!笑
旦那にこのままじゃトマトが生まれてくるよーって言われる位食べてましたね。。。(ー ー;)
今でも1日置きくらいでトマト食べてます!
おかげで?肌が綺麗になりましたよー*\(^o^)/*笑

まーや

トマト!?さっぱりするんですね(・∀・)麺類食べやすいですよね。上の子いると大変ですけど少しは気晴らしになっていいのもヾ ^_^♪

まーや

そうなんです!テレビみてなんでも美味しそう食べたいなんですけどね(⊙ꇴ⊙)一気に食べないで少しずつですね!ありがとうございます。

まーや

梅干しいいですね!食べよっ!レモンティーですかぁ☆香りが好きだから落ち着くかも!頑張って乗り越えます!

まーや

まったく同じ方がいて心強いです!夕方になるとやばいですね。生姜食べてるとポカポカなりすぎませんか?さっぱりして美味しそう(*ˊૢᵕˋૢ*)お互いに頑張りましょうねぇ!

まーや

グミ!仕事中だと小さいものを口にいれてるといいってきいたことあります。外出の時はグミを持ち歩こうかな(^^)ありがとうございます!

まーや

プチトマトワンパックも!すごいですね(・∀・)確かにお肌が綺麗になるも!一石二鳥♡www