※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタやってる方、助けてください💦自分の投稿は全くしておらず、好き…

インスタやってる方、助けてください💦

自分の投稿は全くしておらず、好きな芸能人の投稿を見るためだけに利用しています。
恐らくスパムアカウントに勝手にタグ付けとやらをされてしまい、迷惑なので削除したいです。

調べたところ、タグ付けされた写真を開いて自分のタグを見つけて削除すると記載されていたのですが、アダルトな内容なので見たくないです。

操作してみて見つけたのですが、設定→タグ→タグ付けを手動で承認、の順に開くとタグ付けされた写真が表示され、編集というところをタップすると写真にチェックが入り、削除or非表示にする、と表示されます。ここから削除すれば、画像を見なくてもタグ付けは削除されるでしょうか?

タグ付けを勝手にされないように設定を変更したので、もうないと思うのですがほんと迷惑ですし怖いです…どなたかわかる方、教えてください💦

コメント

なな

☆設定⇒プライバシー⇒タグ⇒タグ付けを手動で承認⇒編集⇒タグ付けを消去したい画像を選んでタップする⇒消去


タグの消去方法は上記になります!

タグ付けを消去するのに、
写真を見ないようにするということはできません。
なので、消してしまえば見なくてすむので、消去する工程までは我慢するしかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答待ってたので即レスですみません😭💦

    「タグ付けを消去したい画像をタップする」のとこなんですが、拡大して見る必要はなく、一覧で出ている小さめの画像にチェックを入れて削除、で良いということですよね??💦💦

    • 6月11日
  • なな

    なな

    この写真の状態ということですよね?
    それであっていますよ😊

    小さい画像ですが、見ることにはなるので、画像を見るしかないと言った感じです😭
    わかりにくくてすいません💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざスクショまでして頂いてすみません💦ありがとうございます‼️
    そうですよね、小さくても見ることにはなりますものね❗理解できました‼️ほんとに困ってたので助かりました、ありがとうございました😭❤

    そして今操作して、削除できましたー😭❤怖かったですーありがとうございました😭❤❤❤ハート100回くらい押したい気持ちです😰❤

    • 6月11日
  • なな

    なな

    いえいえ大丈夫です😊
    無事に解決できてよかったです🌸

    これで安心して寝られますね🥺🌟

    ゆっくり休んでください🌙🧸❤️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリのみなさん親切でありがたいです✨ありがとうございました😊❤

    ほんとそれです、安心して眠れます。コキンちゃんさんもごゆっくりお休みください✴おやすみなさい🌠

    • 6月11日
★

私の周り子もなんか同じようなことになってます😳😳😳
私は元々タグ付け許可してなかったので大丈夫でしたがなんか今みんななってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦💦始めて数日で全然慣れてなくて恐怖でしかないです💦

    勝手にフォローされるのはツイッターでもよくあったので放っておいたのですが、まさかタグ付けされるとは思いませんでした💦

    わたしだけじゃないんですね😭💦💦

    • 6月11日