※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
産婦人科・小児科

お子さんが外斜視の手術を6歳未満でされた方術後どんな感じでしたか?こ…

お子さんが外斜視の手術を6歳未満でされた方
術後どんな感じでしたか?

この度外斜視の手術することになりまして
術後のお子さんの様子が知りたいです!
入院は2泊3日です!
保育園に通ってるんですが術後すぐ保育園登園出来るんですかね?
今度術前検査に行く時に一応聞くのですが、
術前検査の時聞いといた方がいいこともあれば教えて頂きたいです!

私も7歳頃外斜視で手術してて遺伝してしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )
私のときでめちゃくちゃ痛かったりしたの記憶に残ってるので凄い不安です( ᵕ ᵕ̩̩ )
元々私は入院してて手術してまた入院だったので
手術のみの場合が分からなくて(><)

コメント