※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

生後1ヶ月〜2ヶ月頃のお子さんがいる方、睡眠時間はどれくらいですか?

生後1ヶ月〜2ヶ月頃のお子さんがいる方、睡眠時間はどれくらいですか?

コメント

ずにゃん

1日の子供の睡眠時間ですかー?

• くろ

くろ

分かりにくくすみません!
    お母さんの睡眠時間です>_<

• 6月19日
  • ずにゃん

ずにゃん

1〜3時間おきに起きてますが、7時間前後だと思います(`・ω・´)ゝ

• 6月19日
  • くろ

くろ

ご回答ありがとうございます!
    私も同じくらいの睡眠時間なのですが、体調はいかがですか?
    7時間くらい寝てるはずなのに疲れがとれず自分は甘えてるのかなぁ…と思ってしまいます(´・ω・`)

• 6月19日
  • ずにゃん

ずにゃん

うーん、肌荒れと、身内に短気になった気がします←
    5時間でいいからまとめて寝かせてくれーって思いますよね😭
    でも子供が出来てから前より早寝早起きになったのである意味健康的かもです笑

• 6月19日
  • くろ

くろ

肌荒れと短気になるの分かります(´-ω-`)
    もう少しまとめて寝てくれるようになったら、睡眠時間も増えて早寝早起きもできていい感じなんですけどね(*´・ω・)

• 6月19日
音

五時間くらいです(^.^)

• くろ

くろ

やはりあんまり長くは眠れないですよね>_<

• 6月19日
まる1010

3時間おきに起きてますが、
夜から朝にかけて5時間くらいで、
まだ里帰り中なので、
赤ちゃんと一緒に昼寝で1時間から2時間寝てます。
こんだけ寝てるのに、眠くて眠くて、仕方ないです。続けて寝たい!って思っちゃいます^_^;

• くろ

くろ

眠いですよね>_<!
    私もまとまった時間で寝たいな〜とたまに思います(´・ω・`)

• 6月19日
❀レモグラ❀

私は気になりすぎて
2〜3時間くらいで目覚めてましたよ。なので約5時間ほどです。
最近は4時間まとめて寝れる時があります☻

やはりもっとまとめて寝たいですよね(笑)疲れ全然とれません!

• くろ

くろ

4時間でもまとめて眠れると違いますよね>_<
    トータルで睡眠時間がそこそこあっても2〜3時間で目がさめると疲れとれませんよね(´-ω-`)

• 6月19日

平均六時間ですよぉー!

• くろ

くろ

やはり1ヶ月くらいだと睡眠時間はそのくらいですよね(*´・ω・)

• 6月19日
Bee

うちの子はお昼も夜もぐずって泣く事が多くて抱っこでやっと寝てくれる感じなので子供は寝てても私はほとんど寝てない気がします(−_−#)
せめて2時間か3時間くらいはまとまって寝たいです( ̄◇ ̄;)

• くろ

くろ

2〜3時間も眠れないと辛いですよね、お疲れさまです(´;ω;`)
    子どもは寝ても自分はやることあって眠れないことも多いですよね(´-ω-`)

• 6月19日
⁂ ひ の こ ⁂

私はトータル4時間です( ̄O ̄;)
授乳は2〜3時間起きだけど、寝かしつけに時間がかかるのであまり眠れず((((;゚Д゚)))))))
日中は寝たタイミングで家事に追われ眠れず((((;゚Д゚)))))))

もうすぐまとまって眠れるようになるとのことなので、期待してます(=゚ω゚)ノ

• くろ

くろ

トータル4時間は疲れとれないですよね>_<
    良い子で寝てくれることを祈りますね(*´ω`*)

• 6月19日
わんきちねこきち

うちの子は昼間にほとんど寝ないので、昼間は数分だったりでトータル3〜4時間くらいです。
15分とか寝れるとスッキリできるようになりました!
ただ、昼間や夜中に一気に眠気がくると授乳より眠気がかってしまい夫にミルクを頼んだりしています。昼間は私です。
そんな協力があるのとで、夜中にまとまって寝れたりするのでなんとか昼間を乗り切れてる感じがします!>_<

• くろ

くろ

お手伝いしてくれるなんて素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
    でもそのくらいサポートがないと厳しいですよね(´;ω;`)

• 6月19日
eringi☆★

4~5時間くらいです。昼寝の時に一緒に寝ようと思うけど横になっても結局寝れず……低血圧なので起きる時は眠くて辛いけど、寝不足はそれほど感じてません( ¯•ω•¯ )

• くろ

くろ

一緒にお昼寝しようとするけど眠れないの分かりますー>_<!
    私も起きてしまえばお世話も苦ではないのですが、起きるまでが辛いです(´-ω-`)

• 6月19日
Y♡

夜は6〜7時間で、お昼寝で1時間くらい子どもと一緒に寝てます😌

• くろ

くろ

一緒にお昼寝いいですね(*´ω`*)
    私もできるときは一緒にごろごろしてます!

• 6月20日