※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

27週のエコーで、女の子判定だけど男の子の可能性も。割れ目は見えるはず?男の子希望の方いますか?

27週のエコーです。
5ヵ月頃からずっと女の子判定なんですが、毎回足をがっちり閉じてて🐘確認出来ませんが、男の子のタマタマっぽいなと思っています。
このくらいのエコーなら女の子だと足閉じてても割れ目がはっきりわかりますよね?💧
男の子希望なので期待してしまいます。
同じような方で男の子判定の方いますか?

コメント

まるこ

私も19週頃からシンボルが見えてないから女の子かな?と言われてたのですが27週でタマタマが写り男の子確定しました(^-^)

まだ割れ目ちゃん見えてないなら可能性ありかもなので楽しみですね🤭❤️

• ぽぽ

ぽぽ

状況が似てますね!🥺
    ちなみにまるゆりさんが男の子確定をもらった時はエコーで見えたのはタマタマだけでしたか?
    どの週数でも割れ目らしきものがはっきりわからないので期待しちゃいます😂

• 6月10日
  • まるこ

まるこ

タマタマだけしか見えなくて、恥ずかしくて隠してるのかなって先生が言ってて最後らへんに、あ、これが先っぽだよ!って私にはあまりわからないくらいの小さいチンチンが見えました笑

• 6月10日
  • ぽぽ

ぽぽ

タマタマだけでも男の子だって先生わかったんですか😯!
    でも最後にチンチン見せてくれたのは判定しやすいですね😆
    そのタマタマだけの時とこのエコーって似てますか??💦

• 6月10日
きーくん

ぽいですね笑 うちは男の子でしたので見覚えがある感じです。
でも先生はそれで男の子とは言い切らなかったんですよね?
半々くらいの気持ちで期待しておくくらいがいいと思いますよ〜!がっかりするとショックなので😅

• ぽぽ

ぽぽ

これは男の子っぽいエコーですか?!✨
    このエコー写真は動画を切り取ったものなんですけどこれの数秒あとのぼやけた割れ目っぽいもので先生は女の子判定してます💧
    毎回割れ目がはっきりわからないタマタマっぽいものが映るものでも女の子判定されてて...
    ついつい毎回期待してしまいますががっかりするのは赤ちゃんに申し訳ないのでほどほどにします😅

• 6月10日