※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん(*´꒳`*)
その他の疑問

全く子育ての事ではないのですが、質問させてください。私の義理の父親…


全く子育ての事ではないのですが、質問させてください。



私の義理の父親である《実母の再婚相手》以下A氏についてのお話です。



ついさっき、二階でお昼寝をしている間に兄が対応したそうなのですが、警察の方が来ました。



内容はA氏がとある薬局に勤めている女性に問題発言(ストーカーとも取れるような好意的な)をした。と聞かされたそうです。
私が対応した訳でなく、兄が対応したため詳細は不明です。

A氏は派遣で夜勤の仕事をしており、毎日仕事終わりに自分のご飯を買って来て、昼間決まった時間帯に帰ってきます。(その買い物が薬局だったのかな?)


丁度今日はお休みで、どこかに出かけていたので本人不在だから連絡してくださいと、警察の方は帰っていったそうですが、なんでうちの家がわかったのでしょう??=͟͟͞͞( •̀д•́)))??


A氏は常識が少しズレているといいますか、ちょっと普通ではないし、短気で頭に血がのぼると何でもやらかすような人で、私自身小さい頃から家を出るまで性的虐待、気に入らないことがあると暴力的な発言や行為(消えない傷が何箇所かあります)、常に言葉使いが悪く怒鳴り散らす、と言ったことを受けてきました。

兄は女関係だから、母には問題発言したみたいだとだけ言い、警察に連絡してほしいと伝えるべきだと言われたのですが、私的には全て話すべきだと思います。

皆さんならどっちの方が良いと思いますでしょうか?


まさか里帰り中にこんなことが起こるとは…(´◦ω◦`)

コメント

deleted user

薬局、ごはん買えるという事はドラッグストアですか?
ドラッグストアだと、登録制のポイントカードがあれば、警察ならその情報を引き出せます。
また、病院の薬を扱っていてその履歴があれば、住所登録ありますし。

お母様に話す内容は難しいですね。
お母様の性格や、お母様の義父との関係にもよりますよね>_<

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    説明不足ですみません。

    ドラックストアです!ポイントカードで自宅までわかるんですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))びっくりしました!

    うちの母は優しい人で強がりさんなので、前の旦那との結婚生活を十何年間も子供がいるからと我慢し続け、再婚したのですが私が義父と仲良くできずに別居を何年かして、私が3年ほど前に家を出てやっと一緒に住んでたのに…。て感じなんです(´•̥ ω •̥` )


    なんか、複雑過ぎてすみません。

    • 6月19日
ハピネス🌸

警察沙汰で、いずれお母様にもわかると思うので、お兄様から内容をお話ししておいた方が良いと思います(>_<)

大変ですね(>_<)

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    やはり警察沙汰なら尚更詳しい内容を正直に伝えるべきですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    兄も詳細は聞かなかったそうで、兄は私とは血の繋がった兄弟ですが、義父とは血が繋がってないどころか、戸籍上も違う赤の他人なので伝えにくいから、と私に委ねてきました(´•̥ ω •̥` )

    • 6月19日
ハピネス🌸

そんなんですね(>_<)
でも、警察から突然聞かされるより、お兄様かあさみんさんから、大まかな内容でも良いので、伝えた方が良いかと…

どちらにせよ、ショックを受けられるかも知れませんが(>_<)

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    そうですよね!
    今日母が仕事から帰ってきたら伝えようと思います(´•̥ ω •̥` )

    回答ありがとうございました!

    • 6月19日