※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

子どもが寝た後、暇な時間何してますか?ジグソーパズルとか好きだけど、…

子どもが寝た後、暇な時間何してますか?
ジグソーパズルとか好きだけど、毎日するにはちょっとお金かかりすぎるし大きいものは置く場所もなく💧
スマホ弄るのも長時間は限界あるし、あつ森してたんですが評価5までなってしまってある程度島完成してしまってから何かやる気出ず…
なにか集中して長時間没頭出来てあまりお金かからないような物ないですかねー?

コメント

RIR

最近パソコンに入ってるトランプゲーム(ソリティアなど5種類のやつ)を毎日やってます🙋‍♀️
パソコンがあるならオススメです!意外とハマりました😂

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    パソコンないですー💧
    でもやりだしたら止まりませんよね。笑

    • 6月10日
まるる

私はひたすらナンプレやってます😂

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ナンプレ!
    私も先程、前に息子に買ったスケルトン引っ張りだしてきました🤣笑

    • 6月10日
ぱっころりん

時間があるときは読書してました☺️
あとは旦那さんとお話したり、お酒飲んだりしてます☺️
旦那さんが寝てる場合は、子どもの服を作ったり、アルバムまとめたりですかね☺️

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    あー!アルバム😂😂😂
    もう何年分あるだろう。。。
    うん、やらなきゃですね😂

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私はロジックやってます笑
懸賞雑誌なので月として1冊500円くらいとはがき送るのに数百円かかりますが、
いまは1万円や数千円、クオカードなんかがよくあたってます◎
暇つぶしでお金戻ってくるなら楽しいかなと続けてます◎

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    当たるもんなんですねー!
    ロジックも楽しいですよね✨
    本屋さん今日のぞいてきます😁

    • 6月12日