※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこママ ☃︎
お出かけ

赤ちゃん連れで オススメのカフェ 教えてください!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️来月 、 産…

赤ちゃん連れで オススメのカフェ 教えてください!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
来月 、 産後初めて 友達と会う予定を立てました!
私自身 子供を連れて 友達と外で会うのは初めてで 、 ランチをして AEONをぷら〜っとしようかなと思っています 。 🍽 なので 、 出来れば AEONに近いところがいいです!

コメント

5kids◡̈

イオンから車で5分くらいのところにあるペンギンカフェは前もって予約すると個室みたいなところが空いていれば使えるのでオススメです。
コロナの影響で時短営業しているかもしれないので時間は聞いてみるといいと思います💡
イオンで働く人がコロナにかかり消毒作業していたりしたので、危険ゾーンかなぁ。と思い妊婦ですが何かあってからでは遅いので全然行ってません💦
新聞にも市中感染か?とかかれていたりしたのでべびちゃん連れでの人混みはちょっとオススメ出来ないです😓

• ゆきんこママ ☃︎

ゆきんこママ ☃︎

ありがとうございます!🐧💙
    来月末の予定なので 、 コロナの様子を見ながら判断しようと思ってます!ありがとうございます 。 🥰
    コロナの中の妊婦生活 、 ストレスとかすごいと思いますが ご自愛ください 。 👶🏻💖

• 6月11日
nathuu

ベビーちゃんは寝返りとか動いたりしますか?
するなら個室の座敷とかが私は友達と話しやすかったです😋
座敷でしたらベビーちゃん置けますしね🙆
当時は初花とか言ってました!
完全個室で座敷でした🙆
コロナ落ち着くといいですね😋

• ゆきんこママ ☃︎

ゆきんこママ ☃︎

まだ 寝帰りしなくて やっとズリバイ後ろにいってしまいます をマスタ-したところです 。 👶🏻💞 お座りが好きみたいで 。 ♡
    ありがとうございます!
    お座りが好きだし 、 友達は子連れじゃないので 広めのソファ席があればいいかなあ と思ってました 。 😂
    本当に 落ち着いて欲しいですね 。 😭

• 6月13日
マリィ♡

お子さんが小さいとゆっくり食事もできないですよね😣💦

せっかくなら素敵なカフェがいいと思うのですが…
椅子やソファー席だとお子さんを見ながら食事は結構きついです…
バンボ等を貸してくれるお店もありますが、ずっと座っていられないので😢

上の方が仰っているように、座敷がいいと思います。

素敵カフェではありませんが…
吉べえという和食のお店がAEONから近くて座敷があります!

AEON近くではないですが、トランプカフェはオススメです😊
私もママリ内で教えて頂いたお店なんですが
美味しいですし、子供連れにとっても優しいお店です。
座敷もありますし、女性スタッフの方も優しくて良かったです❤️

私はAEONに子供を2人連れて行ってます。
AEONで働いている方がコロナにかかった事…
上の方のコメントで知りました😢

大人も子供も手洗い、マスクなどをきちんとしていますが…
タイミング悪く目を擦ったりしたらコロナになりますし😢
どんなに気をつけていてもなる時はなると思うので💦

AEONに行くなら、お子さんを抱っこ紐に乗せた方がいいですよ!
そしたらお子さんが何か触ってしまうというコロナのリスクも防げますし。
AEONにはコロナ対策なのか、ベビーカートが今はないので😢

• ゆきんこママ ☃︎

ゆきんこママ ☃︎

詳しくありがとうございます 〜 っ!🥺🧡💛
    トランプカフェ 気になってました!そうなんですね 〜 。 😳💖 今回は難しいかもしれないですけど 、 絶対 行ってみたいです!🥰
    AEONの情報もありがとうございます!ベビ-カ-ト無いんですね 。 😢 抱っこ紐 忘れないようにします 。 💪🏻

• 6月13日