※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
ファッション・コスメ

みなさんデニムはどこのを愛用していますか?今アングリッド、マウジーの…

みなさんデニムはどこのを愛用していますか?
今アングリッド、マウジーのMVSスキニーが気になっていますが今まで手を出したことのない定価の値段にびびっています(*>ω<*)
いつも2000前後のストレッチありのものばかり履いており、まあ形も自分にあったものならば満足はしています。
しかし、やはり高いデニムは形がいいのかな、長く履けるのかなと気になり。。
おすすめのデニムはありますか?🥰

ワイド系でなく、スキニーやテーパードが好みです!

コメント

R

moussyのデニムは長く履けますよ!
何本も愛用してます!

  • Bambi♡

    Bambi♡

    色落ちや、型崩れしにくいですか?
    158cm48キロの普通体型ではきこなせるか不安で。。

    • 6月10日
  • R

    R

    全くしないですね!
    洗濯する際は裏返しにしてボタンを全部とめてネットに入れてから洗濯するといいそうです!
    デニムは1度試着した方がいいですよ🙂

    • 6月10日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    ありがとうございます!(*ゝω・*)

    • 6月10日
はなみ

マウジーのスキニーいいですよ😊
やっぱり足が綺麗にみえます✨
高いけど足短いし形もコンプレックスなのでマウジーのジーパンばっか履いてます😭

  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうなんですね‼︎やはり評判いいんですね❤️
    前向きに検討します☀️

    • 6月10日
初めてのママリ🔰

マウジーのデニム私も初めて買ったのですが
細身だなぁ、、、って思ってたけど
伸縮性もあって丈夫です😳‼️
いままでGUとかで買っていたので
洗濯すればするほど色落ちとか
気になってたのですが
それがありません🥰✨
セールの時もあるのでそんな時狙ったらお得ですよ❣️❣️