※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
サプリ・健康

切迫早産&妊娠糖尿病です。ここ1〜2ヶ月でかなりのストレスをかんじてい…

切迫早産&妊娠糖尿病です。
ここ1〜2ヶ月でかなりのストレスを
かんじています。

①旦那の会社のお客さんがコロナ
②切迫になる
③最近、糖尿病だとわかる

寝たきり生活1ヶ月過ぎました。
毎日携帯見ることしかなくて。

ここ1〜2週間
飛蚊症?と思われるチラチラするものが
見えたり見えなかったり。

すると今気づいたのですが
白い壁を見ていてもどうもないのに

白い電気をみているとチラチラもやもや
何か泳いでいます。その電気だけ。
しかも少しみているだけでは何もないけど
見続けると沢山になります。

これは、妊娠糖尿病からの
糖尿病網膜症だったりしますか!?

切迫で動けないので
眼科にも行けないですが
急いでいった方がいいのでしょうか。

なんか、自分たぶん鬱になってると思います💦

コメント