※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
産婦人科・小児科

産院でNSTを2回やったら4000円かかることになりました。

私の通ってる産院はNSTが1回2000円なのですが
今日NST中に赤ちゃん寝ちゃってるから起こすねーて言われてまた何分かやられてました
そしたら4000円になってて
こうゆう場合でも2回やったことになるんですね😨😨

コメント

りん

いやいや!!
子供2人出産してますが2人ともいつも寝てたけど正規の値段でしたよ💦

• 🐯

🐯

やっぱそうですか??
    前回2000円だったのに今回4000円って書いてあってでも点数のところには1って書いてあって2回やったことになってないのに値段は倍になっててなんかおかしいと思いました💦
    それが普通なのかなと思ってその場では言わなかったんですが…

• 6月10日
  • りん

りん

一応その領収書とっておいて確認した方がいいと思います!

• 6月10日
  • 🐯

🐯

聞いてみようと思います🙋

• 6月10日

えー。子供2人産んで同じような事何度かありましたけど、2000円でしたよ💦
聞いた方がいいと思います!

• 🐯

🐯

理不尽ですよねなんか😂
    それが普通なのかなと思ってその場では言わなかったので次回聞いてみようと思います💦

• 6月10日
ぱん。

私の通っているところは、時間で金額が変わります😢

• 🐯

🐯

そうなんですね💭
    でもその場合倍の値段になったりとかはないですよね( .. )
    時間は1時間とかではなかったです( .. )

• 6月10日
BeaR

私も赤ちゃん起こされましたけど
1回分の値段でした!