※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏玖
産婦人科・小児科

操レディスホスピタルで食べられないものは、魚を伝えると代替品を提供してもらえるでしょうか?

岐阜市にある操レディスホスピタルで出産した方、入院中でどうしても食べれないものはどうしましたか?事前に言えば、別のものに変えたりして貰えましたか?
魚がどうしても食べれなくて、食べると嘔吐すると伝えました。
教えて頂けると助かります🙇‍♂️

コメント

ママリ

変えてくれるのか、なくなるのかは分かりませんが、私はシイタケが嫌いだと伝えたら一切シイタケは出ませんでした。

• 夏玖

夏玖

返信ありがとうございます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

他のメニューに変えてもらえるか分かりませんが、栄養士さんがいるので、相談にのってもらえると思いますよ。

私は悪阻で辛くて食べられないメニューがあった時に、食べられるメニューだけ事前に丸を打って出してもらっていました。
出産時の入院は、コーヒーが飲めないので紅茶にしてもらっていました。

また、量がかなり多いので、魚のメニューを食べなくても、お腹はいっぱいになる気がします。

• 夏玖

夏玖

返信ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね!量があるならいいですね!ありがとうございます😊

• 6月11日