※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

200ml以上のストローマグを買おうと思っています。外出時に200mlだけでは足りないため、自宅で作った麦茶を持参しています。オススメがあれば教えてください。

200ml以上のストローマグを買おうと思っています。

暑くなってきましたし、出掛けたときに手持ちの200mlだけだと足りなくなりそうだなと思いましたので、購入を検討しています。いつも自宅で作った麦茶を持参しています。

オススメがございましたら、お願いします🙇‍♀️

コメント

ぽん

サーモス
ストロー水筒使ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

• きゅう

きゅう

検索してみますね!!ちなみに何故それを購入されたんですか??

• 6月10日
  • ぽん

ぽん

去年買いましたが、外行くのに保冷できるもの欲しかったのと
    私もマグじゃ足りなくて自分のペットボトルと子供の追加のペットボトル持ち歩いてて荷物になるなと感じたので購入しました!

サーモスにしたのは、ストローとかパーツごとに別売りしてて、定期的に交換できるしいいな!と思ってコレにしましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

ちなみに400入ります

• 6月10日
  • きゅう

きゅう

参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月10日