※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

妊娠を希望しています。夢で胎動を感じたのですが、妊娠の兆候でしょうか?排卵日から下腹部に違和感がありますが、望みがあるのか気のせいなのか不安です。待ち遠しい気持ちです。

妊娠希望です🤰カテ違いだったらすみません💦
今朝、妊娠して胎動を感じる夢を見ました😂💓
こういう夢見たら妊娠してた!って方いますか??
それとも想いが強すぎて見ただけですかね😓
あまりにもリアルだったので現実かと思ってしまいました(笑)
はぁ、生理予定日まであと10日…
4日が排卵日だったのですが、そこからずっと下腹部に違和感というか、少し重い感じが続いてるんですがこれは望みあるんですかね?まだ着床すらしてないから気のせいですかね💦
まだ1月目だけども、待ち遠しいーーー(笑)

コメント

おかん

2人目授かる夢見た次の周期で授かりました!

ママリ

私は妊娠した夢を見て息子を授かりました😊
私も今朝、妊娠した夢を見たのでウキウキしてます💭

deleted user

私も昨日?検査薬で陽性でた夢見ましたー😂💕
2人目はまだいいなぁと思ってたし、今妊娠すると年子になるのでビビりました笑笑
👶来てくれてるといいですね❣️