※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
お仕事

会社でつまみ食いするお菓子をコンビニで調達しているけど、すぐなくなるのでお取り寄せを考えています。コスパの良いお菓子やスーパーで買えるものの情報を教えてください。

働くママさんお疲れ様です。
時短でダッシュで帰って、ノンストップで寝かしつけまで。。。
帰宅の電車では腹ペコで倒れそうな毎日です 笑

会社でつまみ食いするお菓子をコンビニで調達してますが、すぐなくなるのでお取り寄せを考え始めました。
コスパの良いお菓子など、おすすめあったら教えてください!
他にもスーパーで買えるものなどでもいいものがあれば情報頂けると嬉しいです!

コメント

あこ

私的には、お仕事のお供に羊羹最強説を勝手に唱えてます😁一口羊羹みたいなのスーパーのお菓子コーナーにあるんですが、甘くて少量で、満足して、どっしりしてるんで意外と腹持ちいいです😁
ただ、ずっと食べてると飽きちゃうんで、アソートみたいに最中とかいろんな、お菓子入ってるパックとかお勧めです😌

  • こっとん

    こっとん

    羊羹は予想外でした!早速買ってみます!!
    アソートチェックですね^_^

    • 6月10日