※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
妊娠・出産

4日前くらいから胃酸が上がってくるようなムカムカ感がとても気持ち悪い…

4日前くらいから胃酸が上がってくるようなムカムカ感がとても気持ち悪いです😭横になると余計に気持ち悪いです😇座っていたり立っていた方が楽です。

37週の内診の際、赤ちゃんだいぶ下がってきてるし、おしるしでてるし、子宮口2cmだからもうすぐかもね。
と先生から言われてました。

吐き気が軽くなるような対処法知っていたり、
これしたら吐き気なくなった〜とかあれば教えてください🥺

コメント

えるさちゃん🍊

枕高くして寝る
寝る前にご飯食べない
これだけでもだいぶ楽になります!
うちは旦那が夜遅くて一緒に食べて1時間しないうちに横になってたのでよく気持ち悪くなってました😅